ビタママ講座2回目

2009年07月07日

あれから1ヶ月。

みなさまのお腹が、丸くまぁるくなっって、
久しぶりの笑顔に再会できて、

あらたな妊婦さんも6人お迎えして開催しました。
ビタママ講座2回目

あれから、お一人は出産されて、お一人はもしや陣痛??
なんだか母となる女性がとってもまぶしいです。

となりでは、コラボ企画のドレミDEパーティ http://ameblo.jp/doremiparty/
親子リトミック見学という主旨。

1歳半から3歳ぐらいのコドモタチの動きや行動、親子の感じをみてもらったり、
音楽や集団の力を感じてもらいたかったのですが、

純粋にしっかり見学するまえに??
マタニティトークを進めてしまいました。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。
ビタママ講座2回目
ビタママ講座2回目

マタニティトークでは、婚カツならぬ「産活」で、
席を変えたり、パートナーが変わったり
グループで話したり
テーマを持って話したりしました。
ビタママ講座2回目
ビタママ講座2回目
ビタママ講座2回目

各自、盛り上がってましたね~~~
ビタママ講座2回目
ビタママ講座2回目

そのあとに、マタニティヨガ。
ビタママ講座2回目

呼吸と動きとリラックスと。
ビタママ講座2回目
ビタママ講座2回目

やはりカラダの動き
カラダの声を大事にしてほしいと思う時間。

私たちの「おおもと」の願いの時間となりました。

その後はお待ちかね、ランチタイム。
美味しくて、カラダに優しいポタジュのお弁当です。

カラダにいいものって、あっっさり食べれますね。

午後からはコミュニュケーションの先生をお呼びしての時間

http://www.muse-p.co.jp/index.html

えっと、後ほどアップします。
まずは速報報告まで。




Posted by ぽじお at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。